princess life

自由気ままな くだらぬ毎日
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オススメつけま1 | main | 12/5ゎ >>


0


    - | - | -

    オススメつけま2

    0
      F1000713.jpg
       
      お次ゎ雑誌などでもよく見る
      リッチなつけまをご紹介20090313154103.gif
       
      このメーカーのつけまゎ
      485a2a062cec8.gif900円シリーズ
      485a2a062cec8.gif1300円シリーズ
      485a2a062cec8.gif3000円シリーズ
       
      があって値段が下がるに
      つれてバリエが豊富になって
      いきます(・∀・)ノeaf5c2112810ca189fe801b2c30f7a30.gif写メゎ
      1300円シリーズのNo.5だぬんEntryImage.gif
       
      高いだけあってかなり毛質の
      良いフサフサつけまですdecoemo.gif
       
      整形メイクb9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
      ドール度ヘビー級b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gifb9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
      って感じの仕上がりにEntryImage.gif
       
      これと同じ型でもっと
      ナチュラルなのを希望の方にゎ
      900円シリーズのNo.6(たぶん←)
      がオススメです(´∀`)487b476faa3d2.gif
       
      900円シリーズでも充分
      毛質いいですよん(゜ω゜*)9152be7b01b13d91e23ec7aaa8bdb37c70dc.gif
       
       
       
      加奈子ちゃむ20090320215816.gif5217d1634a85f44c85a03b28bebdbd95.gif
      お役に立てたかな(^ω^)image027.gif
       
      しかし、それ以上可愛くなって
      どうする気だい90bc80ec72a9c9c2eeef785fe09b7ce9.gifん?何w)
      - | comments(34) | -


      0
        - | - | -

        この記事に対するコメント



        久しぶりです☆
        覚えてますか〜っ?

        やっぱりえいとん様かわゆすぎるっ

        お顔隠しちゃうのが残念です。。←
        みーら | 2011/05/26 8:17 PM
         
        遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
        もう中2のころからずっとェィトンさんのファンです 笑
        (ちなみに今は大学生になりました 笑)
        いつも本当にェィトンさんのかわいさに癒されてます←
        これからもかわいいェィトンさんでいてくださいっ♪
        れおん | 2011/05/18 11:05 PM
        エイトンさん&#9829;
        この前はマイミク承認ありがとうございました!
        これからも是非よろしくです\(^o^)/♪

        てか、チュチュの靴下載せて頂きありがとうございます&#9829;
        エイトンさんに履いて頂いて、靴下も喜んでます&#9829;笑
        ちなみに私も全く同じの持ってます♪(´ε` )

        進路も決まったみたいですし、これからいっぱい思い出作って下さいねー!
        お忙しいと思いますし、靴下の感動←を伝えたかっただけなので、コメ返いらないですよ(^o^)
        まみちゃす | 2011/05/11 8:56 PM
        ェィトンさんこんばんは^^

        ロディのギンガムチェックスカートとっても可愛いです♪
        カタログに載ってたものだったので
        私もだいぶ前から気になっていました。

        Bye Byeのブラウスと可愛くマッチしてると思います(・ω・*)

        今日あたりから、段々暖かくなっていくようですので、もうそろそろ着れるんじゃないでしょうか☆
        ぴえ | 2011/04/26 10:32 PM
        きゃーーーーーーーー!!!!!
        さっきエイトンちゃんのボイスにコメントして、
        そんでPCつけてブログ見たら私のこと書いてある(´;ω;`)
        うれしすぎて何回も見たww

        今までこのブログへのコメントの仕方が分からなかった私w
        でもこうやって過去記事にコメントすればいいのね(´;ω;`)!!!
        しつこくコメントしたらごめんね!←無理w

        COLDSTONEの記事、読んでくれてありがとう!
        すっごい嬉しかったし
        エイトンちゃんがまさか読んでくれてるなんてびっくりや(´;ω;`)♪

        エイトンちゃんだいすき。
        まじで憧れですわ(´;ω;`)らぶ!!!

        これからもずっとブログ見続けるしファンだからねーーー(´;ω;`)

        かっち | 2011/04/06 8:11 PM
        ェィトンさんこんばんは^^

        mixiで、マイミクになっていただけたさいに一度お話しただけだったかもしれませんが。。。一応初めまして♪ ぴえ(mixiでは「りぼん^^」)です。
        初コメだと思います(たぶん;;)

        毎日拝見させていただいてます。
        いつも可愛い服ばかりで、もうニヤニヤしながら見てます←

        こないだお買いになったリズのショートブーツ、私もめっちゃツボです♪
        ピンクにリボンなんて、最強ですよね!

        私もそんな感じのブーツはきたいです。
        ぴえ | 2011/03/31 12:43 AM
        ェィトンさんご無事だったんですねっ!
        よかったですっっ!!

        そうですよね; 
        私も今住んでいる所は地震の影響が少なかったのでわずかながらも募金とか、節電とか心がけるようにしています。

        とにかく、ェィトンさん無事でよかったですー(泣)
        あの、あと、パソコンあんまり使い慣れていないので、表記とかおかしくなちゃてますが...ほんとすみません;;
        れおん | 2011/03/23 8:58 PM
        こんにちわっ 初めてコメントします!
        ェイトンさんの前のブログやってた時からずっと見てました&#9825;
        あこがれすぎてずっとコメためらっちゃって今になってやっとコメしてます;;笑
        最近更新ないですけど地震の影響でしょうか? 大丈夫ですか?
        すごい心配です;;
        れおん | 2011/03/21 6:38 PM
        地震で就活どころじゃなくなっちゃいましたね;;
        いい休暇にはなりましたが←不謹慎かな
        ェィトンちゃんは大丈夫でしたか??

        地元関東圏なんですね!
        本当に会ってるかもしれない〜!!
        厚かましいですがどこですか?
        ちなみに私は千葉です(´ω`)
        ゆん | 2011/03/17 6:04 PM
        お返事遅くなり申し訳ないです(つд`)

        先日はわざわざブログの方にお返事ありがとうございました☆
        うれしかったです(´ω`)

        わたしも就活病みまくってます。
        ESで通らないともう1日暗い…笑
        最近はそれすら楽しくなったきましたが\(^o^)/←

        どこかの会場で会うかもしれないですね♪
        東京中心ですか?
        ゆん | 2011/02/21 9:52 AM

        まじでっ!
        2人とも忙しいだろうから
        余裕があれば是非!是非!←
        呼んでください(* ´ Д ` *)
        まり | 2011/02/19 10:14 PM
        思い付きませんでした〜!
        ありがとうございます♪@
        かわいい靴下
        買わなきゃですo(>ω<*)o
        てぃん | 2011/02/19 7:38 PM
        ふりふりなお洋服で
        ディズニーに
        行きたいんですが
        靴に悩んでるんです><
        何かアドバイス
        ください(´・ω・`)
        もしよかったら
        おねがいしますm(__)m
        てぃん | 2011/02/11 3:09 PM

        エイ鼎気鵑呂犬瓩泙靴董彡
        前からぶろぐ読ませてもらって
        いました(*´ω`*)♪♪

        お洋服もエイ鼎気鵑發わいくて
        ぶろぐ見てると幸せな気持ち
        になります!

        あとbebe rose のワンピース
        わたしも買おうか迷ってるん
        ですよ(´;ω;`)

        さおたん☆彡 | 2011/02/10 11:42 AM
        ェィトンちゃんー(^o^)ノ
        コメできる記事いまさら発見しやしたww
        あ、ゆめたむですよw
        就活がんばってね(`・ω・')
        ゆうて、あたしも2回から始めるんやけどねwいやだー><え
        ェィトンちゃん見習ってがんばるお(^ω^)
        ばばいー(^ω^)ノシ
        あやか | 2011/02/09 11:04 AM
        はじめまして*゜
        かわいいなぁとおもって、たまに覗いてました|ω・)チラ←
        コメ欄がなかったので、前の記事のここにコメントさせていただきました(´・ω・)
        大丈夫だったでしょうか??

        わたしも就活中の大学3年生です(つд`)
        よかったら仲良くしてください*゜
        ゆん | 2011/02/04 10:15 PM
        エイトンちゃんが大阪に(°∀°)
        わー!(笑)
        まり | 2011/02/02 8:24 PM
        初めまして☆+゜

        以前から、大好きなブログだったんですが、初めましてコメントします(∂ω<)/

        ェィ鼎気鵑離魁璽任い弔皺聴Δい覆。と見てたんですが、参考にしてらっしゃる雑誌などありますか??

        よろしければ、教えて下さい(*'U`*)
        はるか | 2011/01/22 11:29 PM

        りぼんのマフラー可愛すぎて
        思わずコメント*笑*

        そんな可愛いのはじめて見た(゜Д゜)
        まり | 2011/01/04 10:20 PM
        ちょ、なんでニコ動のお菓子www
        需要あるのか?ww

        ってか高校の成人パーティーのドレス
        コーディネートしたら完全に
        いちごアポロコーデ♪
        になってしまった・・(爆)

        あとRFのコートげとw
        詳しくはブログで!(←ちゃっかり宣伝)
        えりか@女将 | 2011/01/04 12:18 AM

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://c-jsw7f.dong.teacap.net/
        タンやオ | 2010/12/31 2:28 PM


        AKBクリスマス〜♪
        店員さんもおもしろですね(笑)

        エイトンちゃんのデコログの
        URL知りたいです^^
        みーら | 2010/12/29 5:33 PM

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://1duxbls.tee.navitime.me/
        ナーマソフト | 2010/12/26 2:38 PM
        エイトン早く戻って来ーい!笑
        唐突にコメントしてみた 爆
        えりか@女将 | 2010/12/20 6:55 PM
        エイトンさんなら
        ミエルクリシュナのブーツ
        似合うと思います(*´Д`*)

        ともーみブログですが…これです!
        http://s.ameblo.jp/xanadu48/entry-10716692715.html
        http://s.ameblo.jp/xanadu48/entry-10723094741.html
        さくら | 2010/12/14 11:26 PM
        1年くらい前にコメントした、のん と申します☆
        覚えていらっしゃるか、不安ですが…(>_<)

        早いもので…
        わたしも就活生になりました(´Д`)
        就職できるか、不安な毎日を過ごしてます。

        てか…ESの締め切り早くないですか?(^^;)
        もしかして、外食産業系でしょうか?
        ほんと差し支えなければでいいので、教えていただきたいです(>_<)
        のん | 2010/12/13 9:58 AM
        早い更新ありがとう
        ございます\(^O^)/
        どきどきして
        眠れない気がしまry
        予想を超えてました!
        自分も成人式
        楽しみですo(^^o)(o^^)o
        てぃん | 2010/11/28 7:57 PM
        成人式の髪型の
        後ろからの写真が
        見たいです(>_<)?
        髪型お花畑みたいで
        高まります\(^O^)/
        てぃん | 2010/11/27 8:04 PM

        あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
        http://wni6jcq.sada.pupipo.net/

        おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
        とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
        サイトウ | 2010/09/19 5:05 AM
        こんにちは、いつもありがとうございます。
        私は東海のリズリサの元アルバイトなのですが気になったのでコメントさせて頂きました。

        限定ショッパーはアパレル商品(お洋服)を買った方に差し上げているもので、ノートなどの小物を購入された方には普通のショッパーにお入れするという決まりがあります;;
        ご気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。ご了承くださいませ。

        いつもかわいく着こなされており、しかも美人さんで密かにROMしておりました(*>ω<*)
        これからも楽しみにしています♪
        りずりさ店員 | 2010/09/08 1:32 PM

        借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
        即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

        まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
        てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
        http://oc70otn.high.nurupopo.net/
        きなこもっちぃ | 2010/09/04 3:29 AM
        すーっごく久しぶりに
        こめんと書きます(*´ω`*)

        覚えてくれてたら
        泣いて喜びます∩ω・。えw

        最近エイ鼎気泙Blogを
        読み返してにやにやしte((やめろ

        質問なんですけど←いきなり
        エイ鼎気泙瞭瓦譴討い詈って
        どなたですか∩>ω<∩ ??

        もしよかったら教えて下さいっ*゜
        ゆみ | 2009/12/06 7:45 PM

        久しぶりのコメです☆

        ってもうェィ鼎気鵑
        忘れられてるかも
        しれませんが・・・・

        あたしもそのつけま
        使ったことありますよっ!!!!
        めっちゃいいですよね☆
        ゆき | 2009/12/06 11:44 AM
        ぬぉ!あたしなんかのリクエストに答えてくれてありがとーう!!
        参考になりました(*^_^*)
        お金ある時に探してみるね♪まずはキャンドゥへ走ってくるぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
        加奈子 | 2009/12/05 1:51 PM
        コメントする









        クリックお願いします*° にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
        にほんブログ村
        *学生団体noa*
        ブログ
        ぐるなび
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        *学生団体noa*

        ブログ
        ぐるなび
        OTHERS
        RECOMMEND


        SPONSORED LINKS